華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2021-06-15から1日間の記事一覧

リトアニアとアメリカのアート作品鑑賞

自宅に居ながらにして アート鑑賞✨ リトアニア国立劇場での 舞台公演衣装と アメリカのアーティスト Gus DiZeregaの作品。 どちらも こうやって日本で暮らしていたら まず知ることもなかったかと思うと ポストクロッシングで 絵葉書が届くありがたみを ひし…

満たすって大事♪

「カナは食わせとけ」と 言われる所以。 Before 早くランチしたいのに 間違えて各駅停車に 乗ってしまったせいで なかなか 現地にたどり着かず イラついてる図。 After 言わずもがな。 皆さまも よい日曜日を♪ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあ…

香りに夢中♪

アロマ熱が止まらない❣️ シングルオイルを買い求めているうちに 机の引き出しに入りきれなくなったので 専用の収納ボックスを買うことに。 家のあちこちには オイルを染み込ませた ティッシュやコットンが……。 最近では 夫までがアロマバスに入りたがるよう…

切手もいろいろ

立て続けに ポストカードが届いてる♡ ベラルーシ アメリカ ロシア……。 お便りはもちろんのこと 切手を眺めているだけでも 飽きません。 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導き出すプロジェクト…

ガイドブックで横須賀の魅力を再確認

先日ハガキをくれた リトアニアの 「日本が好きで旅行したい♡」 という方に 横須賀のガイドブックを 送ることに。 これがなかなか よく作られていて 自然豊かな横須賀の魅力が 見事に引き出されている! あらためて いい所に住んでいるのを 実感しました。 …

作ってもらうご飯って美味しいわよね♪

ブランチの炒め物も ディナーのカルパッチョも 夫が作ってくれました。 ごちそうさまでした♪ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導き出すプロジェクト。 オンラインからもご参加いただけます →華…

封筒を開けると旅した心地に……

世界中の人たちと絵葉書を送り合う ポストクロッシング。 今回は封筒が届きました。 中には 送り主が住んでいる街の 日本語のパンフレットと ホテルの石鹸が入っていて まるでその地を旅したようで 幸せな心地に♡ 送り主のセンスに脱帽❣️ 肉体は神殿 お顔立…

外は雨でも心に明かりが

少し強めの雨風の中 届けられたポストカード。 ドイツ スコットランド ロシア……。 こころに明かりが灯ります♡ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導き出すプロジェクト。 オンラインからもご参加…

人の「好き」って実に様々!

橋が好きだという方には この絵葉書を。 切手の雰囲気も 合わせてみました。 それにしても 人の「好き」って 実に様々! それを垣間見れる ポストクロッシングは とても楽しいのです♪ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッション…

雅やかな記念切手

暮らしの中に 小さな喜びや楽しみが いくつも散りばめられていると 特別なことをしなくても 幸せを感じられるわね。 まだ使っていない切手があるのに 記念切手を買ってしまいました。 雅やかなシリーズなので 海外の方に喜ばれそう✨ あ〜 早く絵葉書を送りた…

アクセサリー感覚のミニバッグ

華やいだ生地感に一目惚れして 買ったミニバック。 某有名ブランドで使われている 布地なのだとか。 白×ピンクのファッションに 合わせて ご機嫌なお出掛けになりました♪ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセッション…

2人だから広がる世界

炸裂レディは 身近な人や 関わる人たちの視点を通して 新たな世界を発見するのが 大好きです。 なぜなら そこにはまだ見ぬ驚きや喜びが 待っているのを知っているから。 私の場合はと言うと 食べることが大好きな 夫と出掛けると 一人で出掛ける時より 寄り…

自宅にいながら人を世界を感じています

長い道のりを旅してやってきた ポストカードたち。 どんなことが書かれているのか? どんな切手が貼られているのか? 手にするたびに ワクワクします。 そして たった一枚の絵葉書なのに 文面や選んでくれた絵柄から 送り主の輪郭が 浮かび上がってくる……。 …

簡単アロマのお守り

炸裂レディは 大事なパートナーに 手作りのお守りを渡すことが あります。 なぜなら 炸裂レディにとっては 自分の幸せと同じくらい パートナーの幸せも 大事にしているから。 ここ何日か 気分の上がる とっておきのお守りを 夫に渡しています。 作り方は と…

色とりどりのお花

梅雨のどんより感を払拭すべく 明るい色のお花を たくさん飾ることに。 すると 私の魂が太陽のごとく ぱーっと輝きだしました。 あなたも 内なるあなたを 喜ばせてあげましょう♪ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセ…

採れたて琵琶には自然の恵みがぎゅっと詰まっていました

採れたての 枝付き琵琶。 小ぶりながらも みずみずしさが ぎゅっと詰まっていて つい食べ過ぎてしまいそうに……。 お腹が痛くならない程度に しておきます。 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導…

美しいものはあなたのすぐ身近にも

美しいものは 実はあなたのすぐそばに 存在している というお話。 郵便局で 記念切手を選ぶのに ずいぶん迷ってしまいました。 なぜなら 素敵な絵柄がたくさんあったから。 なんとか 「日本の風景」シリーズに したけれど 他のシリーズも 買ってしまいそう………

包み込んでしまえばこっちのもの♪〜お久しぶりです

今日は朝一番で 絵葉書 切手 切り貼り用の和風折り紙を 机の上に揃えて ポストクロッシングの準備を。 なぜなら 億劫で面倒だけど やっておかなくてはいけないことが あったから。 すると面白いもので 早く絵葉書をしたためたいがために あっという間にそれ…