華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「いい夫婦」ってどんな夫婦?

それは どんなに価値観や考え方が ぶつかり合ったとしても 「ふたりで より良い未来を創造していける」 ことだと思うの。 そのためにはまず あなた自身がどんな女性であるかを 相手に表現することがとっても大事。 私はプロジェクトを主宰していて こういっ…

あなたの心が震えるのはどんな時?

ロシアのノボシビルスクから 届いた 物語の挿絵のような ポストカード。 シベリアの森の中で 伝統衣装を纏った男性が 熊に槍を向けていて 彼の目は 熊をまっすぐに見ているの。 その 命と命が対峙しているさまに 尊さを見た気がして 昨日は暇さえあれば この…

連綿と続く命のリレーによってあなたにもたらされる唯一無二のギフトとは?

以前の私は まんまる顔の写真をアップするなんて とてもできませんでした。 でも今では 楽しかった思い出のひとコマとして こうやって投稿しています。 この二つの違いは いったい何でしょう? それは 自分をまるっと受け入れたか 受け入れなかったか。 この…

あなたの中に潜んでいる魅力に気づき始められる秘策とは?

スイスからのポストカードに貼られていた 美しい民族衣装の切手に 見惚れることしばし。 送り主が住んでいる イタリアとの国境近くのルガーノでは イタリア語が話されていると書かれていて それを夫に話したところ 「ああ。 ヘミングウェイの作品で そんな場…

魅力×TPO=信頼感

「今日も素敵です♪ いつも素敵だなって思ってたんです」 と、息子の学校の 女性の先生から告白?されました。 今日は 外部からゲストを招いた PTAイベントの司会だったので 私の魅力を活かしながらも ゲストや 参加者方への おもてなしの気持ちや 学校という…