華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンとヨーコ

わずか15〜6歳でこれを描いた 天才画家 山田かまち氏の凄さに 感じ入ることしきり。 このカードは ハンガリーに 旅立ちます♪ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導き出すプロジェクト。 オンライ…

アメリカンジャスミンの季節

近所のあちこちでは わさわさと大きくなって 甘い香りを漂わせているのに なかなか大きくならない 我が家の アメリカンジャスミン。 もっと日の当たる場所に 植え替えしたら 育つかしら? 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッシ…

家に居ながらにして森林浴

庭の隅っこに 10年以上放置していた アップルミントを 久々に摘んで これまた20年以上前に買った ガラスのポットで ミントティーを淹れて 鮮やかなグリーンと スッキリした香りを堪能。 家に居ながらにして 森林浴をしたような 爽快感を味わえました。 肉体…

美しい景色になるその訳は

薔薇の花壇越しに望む海。 薔薇も海も ただ自分であるだけ。 だから こんなに美しい景色になるのね。 横須賀 ヴェルニー公園にて。 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導き出すプロジェクト。 オ…

潮騒が聞こえて来そうな炸裂レディ

日に焼けた肌に アクアブルーのニットと パンツを合わせた ストレートロングヘアの 女性。 潮騒が聞こえてきそうな 佇まい。 海と波をこよなく愛する サーファーさんに違いない。 カフェで出逢った 炸裂レディ✨ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 悩める…

世界を旅する私

私の代わりに 世界各地に旅立って行った ポストカードたち。 それぞれ イギリス オランダ イタリア ドイツ アメリカに……。 海外の人たちと 一期一会の文通ができる ポストクロッシングという システムに参加していて それがとても楽しいの♪ 相手のプロフィー…

幸せはすぐ足元に

見事な青空の下 芝刈り機の音がBGM。 薫風を受けながら ページをめくる幸せ。 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導き出すプロジェクト。 オンラインからもご参加いただけます →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト タ…

白いスニーカー

新しいスニーカー2足。 いったい私をどこに 連れて行ってくれるのでしょう? 良いゴールデンウィークを♪ 悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで 最大限に導き出すプロジェクト。 オンラインからもご参加いただけます →華麗に炸裂してレディとして…