華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちだっていいじゃない

★INSTAGRAMもやっています 以前の私だったら 絶対に買わなかったに違いない ポケモンの記念切手。 ポケモン大好きな 中国の女の子のために 朝一番で郵便局に行って 買ってきました。 犬や猫も好きだというので 自然体の動物の写真を撮られている 岩合光昭さ…

デキる人を目指さなくてもいい

私はExcel触るとセルを壊しちゃうし (意味わかる?) ブラインドタッチでキーボードを早打ち なんてこともできません。 手仕事も苦手で時間がかかるし……。 その一方で 思ったことははっきり言ってしまう。 でもね 世の中うまくできてるもので そんな自分に…

アイカラーも服に合わせて

最近 ブラウン〜オレンジ系の 洋服が増えてきたので アイカラーも 力強さを感じさせる テラコッタ系を購入。 手持ちのゴールド系を 重ね塗りすると ますますいい感じ♪ 肉体は神殿 お顔立ちは玄関 魂は太陽 タカノカナエ公式メルマガ →「華麗に炸裂してレデ…

「私の人生こんなはずじゃないのに」と思っているあなたへ

これこそが私の幸せだと思い 主婦として きちんと掃除をして 母として 子供の健康とか 情緒を健やかに保ち 妻として 夫をサポートしてきたのに ある日洗濯物を取り込みながら 眺めた夕日に 寂しさを感じたのです。 このまま 自分の命が消耗していく寂しさ………

初のインドネシア行き

街や自然の景色を見るのが お好きとのことなので ポストカードでは横浜の夜景を 切手では雨晴海岸を 見ていただくことにしました。 オーストリア行きの郵便が オーストラリアに 行ってしまうことがあると聞き インドに 行ってしまわないように 国名の下に二…

華麗に炸裂すると波動砲を放つようになる

先日某所で 話し合いをしていたときのこと。 あまりにも 相手の心中を思いやらない 発言をした人に対して 気がついたら波動砲を 放っていました。 それは お腹の底から 湧き上がってきた言葉を なんの飾りもなく 声を荒げることもなく とても静かな心持ちで …