華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがしてきたすべての経験を魅力に変える方法

次男が生まれる直前に購入した 21年ものの パイン材のダイニングテーブルを ワトコオイルでリメイクすると…… 幼かった息子たちが ミニカーやシャープペンシルで デコボコにした傷までもが 深い味わいとなって 唯一無二の家具に生まれ変わりました。 実は こ…

あなたのメイクは「呪いの儀式」になっていませんか?

多くの女性が毎朝鏡に向かっておこなう メイクアップ。 しかしその多くは 自分に呪いをかけてしまっているのです。 なぜなら メイクするときにせっかくの あなたのお顔立ちの魅力を無視して 目を大きく見せようとしたり 鼻を高く見せようとしたり あなたが嫌…

あなたの魅力が溢れ出ているだけで親孝行になるのです

このお正月は久々に実家に行って たくさんお話ししてきました。 私の魅力を引き立ててくれる 装いを纏って おいしいお茶菓子を食べながら 積もる話に花を咲かせて……。 そんな私を見ていると とても安心するのだそうです。 このように 何か特別なことを成し遂…

2022年もあなたの魅力が溢れ出す生き方をお伝えしてまいります

あけましておめでとうございます。 2022年の三が日 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は家族とのんびり過ごしながら 初詣したり 冠雪した富士山に感動したり 普段食べ慣れないご馳走を食べ過ぎて お腹が痛くなったり…… 日本のお正月の魅力を 様々な…