華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの魅力に再会できる場所ってどんなところだと思いますか?

それはあなたの心の中の余計なおしゃべりが止むような場所です。 私の場合は 最近見つけた海沿いにある素敵なカフェ♪ 窓の外を眺めていると その美しさに魅了されて 「明日までに報告しておかなくては」 「今夜のおかずは何にしよう?」 といった 心の中の余…

汝、コスモスの中でもひまわりであれ

カフェの外にあるプランターで コスモスに囲まれながら 風に揺れていた 一輪のひまわりに 目を奪われました。 11月も後半だというのに ひまわりとして咲いている姿が 魅力に溢れていて 尊くて……。 もし このひまわりが 無理矢理コスモスになろうとすると 怪…

あなたの魅力がみるみる消えてしまうある恐ろしい現象とは?

今日は あなたの魅力がみるみる消えてしまう ある恐ろしい現象について お話ししますね。 「パートナーが〇〇してくれない」という 嘆きをよく聞くのですが ご本人が 「具体的にどうして欲しいのか」を 肝心のパートナーに 伝えていないケースが 多々あるの…

モノトーンを使わずにコーディネートすると起こる気持ちの変化とは?

「モノトーンを使わずに コーディネートする」 という ドラマスタイリストの西ゆり子さんの 動画レッスンで出されていた課題に ここひと月ほど取り組んでいました。 これは ベーシックカラーのアイテムを たくさん持っている私には けっこう大変……。 しかし …