華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

世間のペースと私のペース

新年ならではの、清々しく、

思わず襟を正したくなるようでいて、
賑やかな空気。
 
大好きだなあ。
 
年を跨いでの仕事があるから、
完全オフモードにはなれないけど、
のんびり家事と仕事をしながら、
実家に遊びに行ったり、
初詣したりするのもなかなかだ。
 
というのも、あまりにもダラダラ
過ごすと、頭も体もなまってしまう
ように感じるから。
 
やっぱり私、働くことが好きなのかも。
 
世間は世間のペースで。
私は私のペースで。
 
一番大切にしたいのは、
自分自身がどう過ごすかだから。
 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら