華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

光の見つけ方

スター・ウォーズ」を観た後、

なぜか「闇を見ろ」という言葉が降りてきている。

 

私の中の闇を見ろというのか。

では、分かりやすい闇を見てみよう。

 

例えば、私はとても孤独だ。

たとえ周りにたくさんの人がいたとしても、

いつも家族がそばにいたとしても、

それは変わらない。

 

寂しくなることもあるが、

ひとつだけ確信していることがある。

 

それは、私はもっと人と繋がりたくて、

深い深い意識の海へと潜っていくということだ。

 

すると、深海の底は暗黒の世界などではなく、

言葉を介さずとも、肉体を持たずとも分かり合える。

自分が何者なのかを思い出す。

 

それが、私にとっては

「光」というものなのかもしれない。

 

光を求めるのであれば、

まず闇を受け入れろ。

 

闇を怖がるな。

その中に答えはある。

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら