華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

傷つきやすい私

締め切りが迫っていた中、何とか仕上げた文章に、たくさんの校正が入って凹む。

 
後で冷静になって読み直すと、確かにそうした方が良いとわかる。
 
しかし、もう何年も同じことをしているのに、今までにも、もっと手厳しく校正されたことだって何度もあったのに……。
 
今回、自分が書いた文章を人に直されることへのダメージを、ものすごく感じている。
 
意外と傷つきやすい自分を発見。
 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら