華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

お客様の声(5)「未来の自分を先に感じて今に生かすのは面白い。自分から出てきたイメージを信頼していきたい」

自分のインスピレーションを活用することを体験してみたくて

セッションを受けました。

 

質問に対して、言葉でわかるように答えなくてはと思っていましたが、

抽象的な言葉でも大丈夫と言われたので安心して答えられました。

未来の自分を先に感じて今に生かすのは面白いなと思いました。

 

もやもや考えていたことが一度、そのまま降りてきた感覚があったので、

その感覚を大切にやってみようと思ったことを実行したいです。

浮かび上がった感覚やイメージをそのまま出してみることや味わってみることを

今後もしていきたいです。

 

頭で考え始めると、いつまでも同じことについてぐるぐる考えて、

答えが出ないこともあるので、自分から出てきたイメージを信頼していきたいと

思いました。

 

(女性)

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら