華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

お客様の声(6)「カフェでのセッションでしたが、案外できて驚きました」

(カフェでのセッションだったため)

静かで周りに人がいない所でしかできないと思っていたが、

案外できて驚きました。

ものすごいサクサク感が新鮮で、確認しているだけみたいな感じでした。

少しプレッシャー感がある感じが心地よいです。

カナエさんの集中力に引っ張られました。

 

今後、セッションで得たビジョンを答え合わせのように

確認していきたいです。

 

(女性)

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら