華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

トンネルの先にあるもの

中が真っ暗のトンネルの入り口が見えた。

怖気づく私に、どこからともなく

「行きなさい」と声が聞こえてくる。

 

トンネルを抜けると、

色とりどりの花が次々と咲き始める。

何人もの笑顔が見える。

私はその光景に何らかの形で関わっているらしい。

 

なのに今は、まさに暗中模索。

いよいよトンネルの中に入ったらしい。

毎日いろいろなことがあり、

そのたびに心が揺さぶられている。

 

この状態が、

トンネルを抜けたあの一面のお花畑と

いったい何の関係があるのか、

皆目見当もつかない。

 

不安、恐怖、猜疑心といった感情が

モンスターのように襲いかかってくる。

 

しかし、

体の中の奥底にいる「内なる私」からは、

それすらも予定通りだと言わんばかりに

「そのまま突き進め」と声がする。

 

だから私は、

怖くてたまらなくても、

怒りに震えることがあっても、

精いっぱいの自分を差し出して、

前に進んでいくのだ。

 

お花畑を目指して……。

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら