華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

軽くなりたい

気がつけば、半月ぶりの更新。

 

日々の生活の一つひとつがものすごく濃厚で鮮やかに感じられて、

自分の周りに広がっている世界に夢中だ。

 

雀が蝶々を捕食する時の空中戦の見事さに感動し、

週末は近所のインドカレー屋でナンを頬張り、

修理に出したパソコンが無事帰ってくると

愛おしさがこみ上げてきて、ますます大事に使いたくなり、

電線を綱渡りしているリスを見て驚いている。

 

あと、無性に家の中をすっきりさせたくて、

毎日いろいろなものを捨てている。

 

先週末は私の本を8割方捨てた。

まだまだ他のものを捨てたくて仕方ない。

 

今、私は軽くなりたくて仕方がないのだと思う。

家の中の余計なものにも敏感だし、

押し寄せてくる情報の波にも敏感になり、

不要と感じたものは極力シャットアウト。

 

ロケットが宇宙に行く時みたいに

重たいものを切り離している感じ。

 

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら