華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

より鮮やかで豊かな世界への道

本格的な雨の中、

次男を先に送り出し、

後から追いかける。

 

機嫌良くバス停に立っているのを

見届けた後、

 

来た道をそのまま戻るか、

カフェに寄ろうかと一瞬迷って、

結局ひとり朝活することに。

 

f:id:canoca:20160623084505j:image

 

おろしたての長靴で

靴ずれもしてたしね……。

 

と理由付けてはみたけれど、

 

明るく見晴らしの良い店内で

頭を空っぽにしたかったのだ。

 

この時間帯はお一人様率が高く、

適当な賑やかさ。

とても居心地が良い。

 

自分の周りで起きている

いろいろなことに意識が向くと、

翻弄され、心は千々に乱れる。

 

そんな時でも

自分の深いところを思い出し、

そこに留まってみる。

 

嵐の海であっても、

その下には緩やかな海流が流れ、

激しい風雨に影響されない世界が

広がっている。

 

その世界を拡大していくことで、

自分から見た世界は

より鮮やかで豊かさを増していく。

 

……そんな輪郭が

ぼんやり浮かんできた朝だった。

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら