華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分のレシピの作り方

ゆったり過ごしているけれど、

何もしていないわけじゃない。

 

何もするなと言われても

体が動いてしまうから、

こればかりは仕方がない。

 

仕事がら、そういった情報に触れる機会が多かったのもあるし、もともといろいろと調べて実験、実践するのが大好き。

 

以前は、

「症状」の観点から→栄養→作用

と捉えていたものを、

最近、

なぜその症状に至ったのか「ホルモン」の観点から→栄養→作用

と捉えていくようになった。

 

水面から見ていたとしたら、

水中に潜った状態で見ていく感じに。

 

すると視野が広がり、

バラバラだった知識が繋がりあって、

膨らんでいくのがわかった。

 

もちろんそれだけでは不十分で、

そこに「意識」」や「エネルギー」という要素も掛け合わさることで、

私オリジナルのレシピになっていくんだろう。

 

ある時は地上から、

またある時には水中から、

べつのある時には空中からと、

複眼的な見方をしていくって

面白い。

 

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら