華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「好きで楽しい」はすべてを超える

次男がメインでお世話になっているヘルパーさんは、

私より年長の女性でスリムかつ溌剌としている。

 

お孫さんがいらっしゃるとのことだけど、

とてもおばあちゃんには見えない。

 

大変なことだってあるだろうに、

この仕事が大好きで楽しんでいるのが

こちらにも伝わってくる。

 

そのせいか、次男も彼女にはものすごく懐いている。

 

そのヘルパーさんは、なんと自宅でお孫さん達の

お世話もしているという。

 

ご主人とうまく時間をやりくりしながら

次男に付き添ってくださっているとのこと。

 

……が、ときには、お子さんやお孫さんの体調不良で、

前もって決まっていた利用日が直前になって

キャンセルや変更が生じることもある。

 

でも、日ごろの彼女を知っている私の口からは、

「ご家庭も大事なので、どうか無理なさらないように」

という言葉が自然と出てくる。

 

おかげさまで次男もだいぶ成長しているしね。

 

f:id:canoca:20161020103634j:image

 

やりたいことがあるのなら、やってしまおう。

 

好きで楽しんでやっていると、それが周りにも伝わる。

 

先回りして不測の事態を想定するよりも、

まずはやってみる。

 

事態急変!でもなんとかなってしまうから。

 

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの「好きで楽しい」ことを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら