華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「わからない」を楽しむ

先日も、月に一度の学びに出かけてきた。

 

あまりの内容の充実さに驚き喜びつつ、

自分の理解の浅さに愕然とした。

 

後日復習したものの

私の頭の回線がショートしたのか、

 

猛烈な眠気に襲われ、

余計な情報を取り込みたくなくなり、

数日間、「寝る」と「食べる」を最優先していた。

 

おかげでいつもの感覚に戻ってきたけど、

「わからない」は相変わらずそこに居座ったまま。

 

おのれの理解力の乏しさに落ち込む一方で、

「わからない」がわかる日が楽しみにもなってきた。

 

すぐにわかってもいいし、

わからなくてもいい。

 

今の「わからない」状態も、

「わからない」が「わかる」に変わる道筋も、

楽しんでいけたらいいな。

 

f:id:canoca:20161201101455j:image

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

どんな状況の自分であっても愛おしくなれる心持ちでいたいと思いませんか?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら