華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

日々使命を生きるということ

なかなか仕事が捗らなかったり、

 

夕飯をちゃんと人数分用意していたのに、

帰宅した家族に「外で済ませてきた」と言われたり、

 

ネットで、知り合いの華々しい活躍を見てちょっと凹んだり……

 

なんか歯車がうまく回らない1日だった。

 

一日ってあっという間だし、

その中でこなせるタスクって決して多くはない。

 

それでも細々としたあれこれをやり遂げたじゃん。

昼寝もできたことだし、

思いつきで作った野菜たっぷりの鍋は、意外と好評だったし。

 

たとえどんなに冴えない、ごくごく平凡な1日だったとしても、

今日一日、私は「自分を生きる」という使命をちゃんと果たしている。

 

そんな自分を抱きしめてあげよう。

 

お気に入りの入浴剤で温まった体を

ふかふかの布団に包んであげよう。

 

 f:id:canoca:20161206225442j:image

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

日々の細々とした営みも、あなたの大事な使命。

より俯瞰で大きな流れを思い出したり、感じたくなったりしたら、

セッションを受けてみませんか?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション

詳細は⇨こちら