華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

そのメッセージはどこから来てる?

陰謀論とか、

どこから来たのかよくわからない

スピリチャルメッセージとか、

 

まあ、何を信じるかは人それぞれで

いいと思うんだけど、

 

そういったどこか得体の知れないものに

重きを置いているうちは、

自分と向き合わなくても済むから、

「うまくいかないのは〇〇のせい」に

できて、ある意味逃げられるよね。

 

私が大切にしたいのは、

自分の声をちゃんと聞いてるかどうか、

かな。

 

これがなかなか強烈な子なので、

持て余すこともある。

 

驚かされることもあるけど、

聞けば聞くほど愛着が湧くし、

いざという時頼りになる。

 

その感覚をもっともっと思い出したくて、私はセッションするんだと思う。

 

f:id:canoca:20161208191444j:image

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

自分の声を聞いてみたい、そんなあなたにオススメです!

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション

詳細は⇨こちら