華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたが本当にやりたいのは「それ」ですか?

これをやっておいた方が安心だから。

 

こうしておいた方がお得だから。

 

こう振る舞っておくと無難だから……。

 

別に、安心やお得や無難を取ってもいいのだけど、

それらを選択したことで、

自分の中の芯が、いじけたり、無気力になったり、

諦め悲しんでいたらどうする?

 

常に心の真ん中に置いておきたいのは、

 

一度宿っていることに気がついたら、

無視することができなくなる、

 

消えそうでいて決して消えることのない、

ろうそくの火のような、芯みたいなもの。

 

そのともし火がそっと囁く声に耳を澄ませてみる。

 

それは、世間の常識から外れていることかもしれないし、

聞いてしまったがためにビビってしまうことかもしれない。

 

でも、必ずちゃんと聞いてあげること。

その存在の願いを少しでも叶えてあげること。

 

 

f:id:canoca:20170120115057j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

あなたのともし火の囁き声を聞いてみませんか?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら