華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

家に手をかけることは自分に手をかけること

「ここ当分は住環境を整える」との

自分の奥底からのメッセージにしたがって、

空き時間は黙々と掃除と片付けに励んでいる。

 

そしてこの本に出会って、ますますやる気に火がついている。

f:id:canoca:20170201233858j:image 

 

月星座の位置に合わせて、掃除する場所が変わってくるので、

約1カ月で12星座分、12のポイントを満遍なく掃除できる。

 

これが思いのほかとてもいい感じ。

 

著者によると、物理的に綺麗になるだけでなく、

場のエネルギーも浄化できるとか。

 

この一風変わったやり方での掃除を始めたことで、

すごく新鮮な目で自宅を見ることができている。

 

「ここ、修繕しなくちゃ」とか、

「もっと綺麗にするにはどうすればいいんだろう?」とか……。

 

それだけでなく、もう随分長いこと住んでいるのに、

今まで気がつかなかったこの家の良さも見つけている。

 

f:id:canoca:20170201234725j:image

 

きっと、掃除と片付けを通して、

私は自分の家というか、自分と対話しているのだと思う。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

誰の手垢もついていない、あなたが望んでいるホントのホントのことって、

一体どんなことでしょう?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら