華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

決めるとカラダも軽くなる♪

新たな動きに向けて、

今月に入ってから自分の棚卸をしています。

 

これほどまでに自分と向き合ったことってあっただろうかというくらい、

腹をえぐられるような感覚……。

モウ、ニゲラレマセン。

 

すると、まだまだよけいなものをくっつけていたことがわかりました。

 

それは対して影響のないものかと思っていたけれど、

 実はそれを握りしめていたせいで、

エネルギーが分散し、本当にやりたいことに集中できないばかりか、

体調にも影響していました。

 

そこで手放した途端、心も体もす~っと軽くなりました。

 

自分に嘘がつけなくなるってこういうことなんだなあと

しみじみと感じている、おとめ座の満月過ぎ。

 

ひと皮剥けた自分を祝福してあげたい♡

 

f:id:canoca:20170313171251j:image 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら