華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いつか出会うかもしれない人たち

私を待ってる人がいるらしいことが、
ほんのり感じられる出来事があった。

 

本当にその人かどうかは
今のところ定かではないけれど、
その人の周りや後ろにいるのかも

しれない。

 

まあ、いるかいないかは置いといて、
私はこのまま進んでいけばいい。

 

戸惑いながらも
進みたい自分がいるのだから。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら