華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

途方に暮れた時には

もしあなたが今、

どうすればいいのかわからず

途方に暮れているとしたら、

自分の中にある羅針盤を思い出して欲しい。

 

それは、誰の中にもあるもので、

困った時にはとても頼りになるものだ。

 

うまく使えている時もあるけれど、

誰かが良しとした模範的な生き方や

ふと目に飛び込んできた

一見良さげな仕事やライフスタイル、

誰かがあなたに囁いてきたアドバイス……

 

そんなものに振り回され、飲み込まれそうになり、

体が縮こまって心がきゅーっとなった時、

自分の中の羅針盤

何かしらメッセージを送ってくるはずだ。

 

その声を聞き、サインを受け止め、

きちんと叶えてあげよう。

 

結局それに従って着いていくのが

一番楽なのだから。

 

あなたの中のあなたを大切に。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

自分の中にある羅針盤を思い出したい方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら