華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分がパワースポットになれる意外な方法

「私らしさをひと言で表すとどんな感じ?」と、

友人に忌憚のない意見を求めてみると……。

 

「触るとやばい」

「混ぜるな危険」

武則天」(中国三大悪女の一人らしい。ググってみてね)

「食虫植物」

 

なんていう、おそろしいイメージの言葉が列べたてられ、

思わず大爆笑!

 

でもね、そんな私って「安心感があって癒し系」なんだって。

 

そして、自分で言うのもなんだけど、

夫や友人・知り合いとかに、

「いてくれるだけでいい」って言われます。

「パワースポットだから」とも言われたしね。

 

──と、ここまで読んだあなた、

「おそろしいのに、

どうして癒し系でパワースポットなの?」

って思うよね。

 

えっとね、おそらくそれは、

「取り繕わない自然な状態でいることが

周囲にとっては一番の安心感になるから」じゃないのかと

推測しています。

 

実は私、自分自身がパワーグッズになるという

ビジョンがありました。

 

もっとわかりやすく言うと、

私がパワーグッズで自宅がパワースポットって感じかな?

 

嬉しいことに、

そのビジョンは少しずつ実現に向かっているようです。

 

f:id:canoca:20170418131653j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら