華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心のフィルター、綺麗にしていますか?

今日は業者さんが浄水器のフィルター交換に

来てくれました。

 

毎年だいたいこの時期に交換してもらっているのですが、

外された古いフィルターを見るたびに、

たった1年でこんなに汚れるんだなあと、

フィルター機能の素晴らしさに感動しています。

 

ところで、私たちの心の中にもフィルターがあるのって

ご存じですか?

 

浄水器のフィルターを綺麗にしておかないと

美味しい水が飲めないように、

 

心のフィルターも綺麗にしておくことで、

自分にとってぴったりの人生が展開していくように

なるのです。

 

そのカラクリはというと……。

 

せっかく受け取ったインスピレーションも、

心のフィルターが綺麗じゃないと、

そのインスピレーションを正しく理解できず、

インスプレーションを形にしていくのに

ふさわしい行動を取ることもできず、

結局、自分の現実世界が好転していかないのです。

 

「じゃあ、どうすれば綺麗になるの?」

「綺麗になるとどんな感じになるの?」などと

気になった方、

 

私が提供している個人セッションで体感できます。

↓ ↓ ↓ ↓

canoca.hatenablog.com

 

 

 

ぜひどうぞ!

 

それから、こちらは定期開催している茶話会。

7月11日(火)横浜で開催します。

 

参加者さん次第では、そういった

心の仕組みについてもお話しするかもしれません。

お待ちしています。

↓ ↓ ↓ ↓ 

canoca.hatenablog.com