華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私の場合〜LDMセッション「葛藤を調和し、自己を統合する」

わがままでだらしなくて、

思ったことを口走らずにはいられなくて、

気が強くてよくばりで……。

 

なのに、

そんな私を育ててくれた両親、

結婚してくれている夫、

生まれてきてくれた子どもたち、

関わってくれたきょうだい、

親戚、友人、同僚、上司、仲間たち、

雇ってくれた会社。

 

みんなみんなありがとう!

 

と、思わずこうべを垂れ、感謝の念が湧いてくる……。

 

私の場合はそうでした。

 

f:id:canoca:20170707095654j:plain

 

だから、もし今、

 

誰かや何かとの関係性に悩んでいるとか、

 

やりたくないこと、

やらなくてもいいことなのに

やってしまっているとか、

 

二つの相反する感情がぐるぐるして、

なかなか前進できないとか、

 

そんな方にオススメのセッションです。

 

____________________

 

 

★LDMセッション「葛藤を調和し、自己を統合する」

(2.5時間/28,000円)

 普段の生活の中で無意識に果たしている、

「会社の部長」「地域の役員」「母親・父親

「ご近所付き合いでの自分」 「親戚づきあいの自分」

といった様々な役割ではなく、

何にも囚われていない、本来のあなたに統合していく

セッションです。

 

より豊かでより幸せなエネルギーで満たされた日常を

あなたが過ごせるように導いていくことで、

自由で開放された感覚を取り戻すことができます。

 個人セッションのご案内はこちら

  

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー 一覧■ ■ ■ ■ ■ 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら