華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

光の射し込むところ

三連休の最終日は

地元でのんびり過ごしています。

 

一昨日、次男の学校の文化祭では、

生徒の弾けるパワーに感化されて

私まで女子高生に戻った気分に。

 

f:id:canoca:20170918134948j:image

↑ そして、

校内いたる所にこのフレーズが^ ^

 

昨日初出展した

横浜ヒーリングマーケットでは、

来場者や参加者の方たちとの

交流が図れて、

いろんな刺激がありました。

 

で、そんなイベント尽くしの

二日間を終えて感じるのは、

エネルギーは出し惜しみせず、

大放出しちゃった方が

楽しいし気持ちいいし

心地良いよねってこと。

 

それができるかどうか、

上手く行くかどうかは、

どんな場所にいても

どれくらい等身大の自分で

いられるかに

掛かっているように感じます。

 

エネルギーを放出することで

笑われるかも知れないし、

見向きもされないかも知れない。

 

そんな自分ですら

受け止めてあげられるかどうか。

 

おそらくその覚悟があるところに

光が射し込むのでしょう。

 

大放出して良かったなあと

心地良い疲労を覚えながら

これを書いてみました。

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

  

〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら