華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「私の一番」と「あの人の一番」

さきほど、義実家から届いた梨をむいて食べてたら、

あれも書いとかなくちゃ! と思い出したことが……。

 

昨日出展者として参加したイベントでは、

私が待機していたブースの目の前は、

ヒーリング、カード、セラピー、

天然石やアクセサリー販売など

実に様々なブースが出展されていました。

 

でね、その目の前のブースに来場者さんが立ち寄られて

サービスを受けている様子を見ていると、

来場者以上に出展者さんの笑顔がぱ〜っと輝くのが

よくわかるのです。

 

そして、

「ああ、あの人は本当に自分が提供しているものを

愛してるんだなあ」というのが伝わってきて、

こちらまで嬉しくなってしまいました。

 

これから書くようなことを思うのは私だけかな?

 

とかく自分が良いと思っているメソッドやツールが

一番でありすべてであると思いがちだけど、

他の人にとっても「私の一番」と同じくらい

大切にしているものがあるーー。

 

そうなると、イベント会場全体は

愛でいっぱいということになるのですよね。

 

だから楽しかったのかな。

 

アロマの香りとか、チャイムや音叉の音を

会場のあちらこちらで感じられたし、

 

食べ物を提供してくださったブースからは

美味しそうな匂いが漂ってきていたし、

 

台風のせいで人出が少なかったらしいけど、

そこそこの賑わいもあったし、

 

「マーケット」っていう言葉がぴったりでした。

 

他の人にとっても「私の一番」と同じくらい

大切にしているものがある。

 

ということを、心に留めておきたいと思った

三連休最終日の夜でした。

 

 f:id:canoca:20170919085708j:image

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら