華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2枚食べていたナンが1枚半で満腹に

インドカレーが好きな夫と私。

休日のランチデートは

インドカレーがメインです。

 

そしてインドカレーと言えばナン。

私は1枚でじゅうぶんですが、

夫は2枚食べる人でした。

 

……なのに、昨日の夫は、

「1枚半でじゅうぶんだよ」と

言ったではありませんか!

 

これはもうSS健康法の影響としか

思えません。

 

胃を小さく畳むというのは

本当でした。

 

ダイエットにも

つながっているようですよ。

 

★今月27日(水)に体験会を開催します。

 詳しくは→こちら

こちらのイベントは終了しました 

 

f:id:canoca:20170809225717j:plain


 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら