華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

鎌倉でクリーニング三昧

ずっと気になっていた

ナチュラルクリーニングの講座。

 

鎌倉で開催されると知り、

急きょ受講してきました。

 

重曹クエン酸など

ひと通り持ってはいたものの、

今ひとつ使いこなせておらずでしたが、

 

講師の方の化学的な視点からの

お話に、目からウロコが何枚も

剥がれ落ちました。

 

講座の後は久々に鶴岡八幡宮を参拝。

 

私にとってはとても男性的な

エネルギーを感じる神社です。

 

なのでいつも夫や息子たちのことを

祈願していたのですが、

今回は私の決意表明をしてきました。

 

能舞台では結婚式が

執り行われていました。

 

いいもの見ちゃった^ ^

 

引いたおみくじにも

神様からの力強いメッセージを

読み取ったような気がします。

 

お家はナチュラルクリーニングで、

心と魂のクリーニング? は

神社参拝でと、

今日はちょっとしたお清めの日

だったのかもしれません。

 

f:id:canoca:20170922163706j:image

 

 身も心も、そして住空間も

スッキリさせることで、

ますます軽やかに生きていきたい

ものです。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら