華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

インスピレーション、それは思い出すたびに魂が震えるようなもの

自然豊かな横須賀ですが、崖が多いため、

大雨の時は土砂崩れの危険が伴います。

 

今朝、ちょうど登校時間に

大雨警報が発表されていたので、

次男を学校まで車で送りついでに

朝カフェしてきました。

 

f:id:canoca:20170928141810j:image

 

今まで学んだテキストを振り返りながら、

「自分はどんな存在でありたいのだろう?」と

己に問いかけてみると、目新しくもなく、

「やっぱりそうなのね」と思わせる

答えが返ってきました。

 

誰からも何の影響も受けない領域からやってきた答えは、

思い出すたびに懐かしくもあり、魂が震えます。

 

それが、インスピレーションなんだなあと

しみじみ心地よい感覚を味わいました。

 

この、いつでも思い出せる感覚を、

多くの方達に体感していただけたらなと

開催しているのが、

「LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス」。

 

来月10月に開催します。

 詳しくはこちらをどうぞ。

インスピレーション力®︎1日集中クラス