華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

言葉は生きているうちにしか交わせないから

今日は両親が遊びに来たので、

3人でランチしました。

 

行って来たのは、こちらのランチバイキング。

 

f:id:canoca:20171003205313j:plain

(画像は公式サイトからお借りしました) 

 

海を望める天井が高く広々とした空間で、

好きなものを好きなだけ食べられる贅沢。

 

そんな空間にいると、自然と心も開かれるのか、

自宅でもさんざんおしゃべりしていたのに、

なかなか話は尽きませんでした。

 

2人とも元気なのですが、

父は杖をついて歩き、料理を取りに行く時も

付き添いが必要になりました。

 

母が運転する車にも久々に乗りましたが、

以前よりゆっくり運転するようになっていました。

 

歳をとるってこういうことなのですね。

 

ここのところ、

私の方から顔を見せていなかったので、

もうちょっとこちらからも遊びに行こうかな。

 

言葉は生きているうちにしか交わせないものね。

 

実は顔を見せに行くことで癒されるのは

私の方なのかもしれません。