華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「なんか変だ」「なんか嫌だ」はだいたい当たっています

あなたには、こんなことはありませんか?

 

「うまくいえないけれど、なんか嫌なのよね」

「なんかおかしいんだよね」

 

……それ、大体当たっています。

だから、「これはマズい!」と感じたら、

その感覚に従って行動した方が身のためだったりします。

 

もうひと昔以上前に体験した出来事だけど、

今思い出してもあれは強烈だったなあということを

ここでご紹介しますね。

 

ある事情で関わることになった女性が

自宅に話をしにきた時のこと。

 

テーブルに向かい合って座っている彼女の背景が

ゆがんで見えたのです。

 

f:id:canoca:20171005162426p:plain

(まさにこんな感じ↑)

 

そして彼女の表情にも独特の険のようなものを

感じました。

 

正直、「なんか嫌だ」と感じました。

 

でも、彼女のことを誰も悪く言わないし、

私も「今後関わっていく相手だから仕方ない」と思い、

関わっていくことに。

 

すると、時が経つにつれて、

彼女と私の間にはトラブルが続出し、

それはそれは前代未聞の厄介なことになり、

こうやって今、エピソードとしてお話しするまでに……。

 

くれぐれもここでお伝えしたいのは、

彼女がいいとか悪いとかではなく、

私が自分のインスピレーションを

きちんと活用していなかったということです。

 

 

 

 

インスピレーションを上手に活用する感覚って

どんな感じ? を体感したい方にオススメです。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

10月17日(火)・11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)・11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

★10月12日(木)「十二星座をめぐる茶話会」か

第二回「在り方を自分らしいバランスに整える」開催!

こちら

 

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら