華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私の生が色濃くなるとき

「続くときは続く」といわれるご不幸ですが、

ここ2年ほど、お世話になった方たちの訃報が

続いています。

 

寿命を迎えたとわかっていても、

自分のことを知る人が、

そして自分が知る人が亡くなるのは

やはり寂しいもの。

 

本当に、あっけないくらい簡単に

人は逝ってしまうものなのですね……。

 

訃報が飛び込んでくるたびに、

「自分はどう生きたいのか」の問いを

突きつけられ、

私自身の生が色濃くなっていくようにも

感じています。

 

できれば長寿を全うしたいと思っていますが、

「いつあの世へ行くことになっても後悔しないように、

本当に望んでいる世界を実現させたい」との思いを

新たにしているところです。

 

f:id:canoca:20171012115701j:plain