華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

すでにじゅうぶん幸せでした

以前ある方に

「好きなことができるって幸せね」

と言われました。

 

そのときは、

あんまりピンと来ることもなく、

「そっか〜」くらいに

受け取っていたけれど、

 

時間が経つにつれて、

「ああ、こういうことを

言ってたんだなあ」と、

身に沁みてくるようになりました。

 

その、自分が選んでやっている

好きなことで喜ぶのはもちろん、

腹が立ったり落ち込んだりする

ことすら、幸せなんだなあって。

 

なので、

私はとても幸せ者というわけです。

 

その視点できるって物事を見ていくと、

今度は、

実に様々なことで恵まれてることに

気がつく……。

 

雨の週末となりますが、

ゆっくりお茶でも飲みながら、

幸せを噛み締めたいと思います。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら