華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

連休中日は休憩ポイント

自分の性質として、

「ひとつのことをとことん

突き詰めて行く」

というのがあります。

 

そんな自分がとても愛おしくも

あるのですが、

持て余すこともしばしば……。

 

じゃあ、バランスとればいいじゃない

って思うでしょ?

 

でも、バランスをとろうとすると、

今度は「ホントはもっとできるんじゃ

ないか」ってモヤモヤし始める。

 

……と、ここまで読んで、

「私もそうなの!」っていう人、

安心してください♡

 

「バランスはとるものじゃなくて

自然ととれてくるもの」なんですって。

byある人

 

私の場合、思い切り行動した後は、

心ゆくまでのんびりしたくなる。

 

自分の中にあるものを出し切ることで、

よく食べよく寝ることができる。

 

今週は、出力オーバーだったらしく、

また、満月の影響もあったのか、

今日はのんびりゆるゆると

過ごしてます。

 

f:id:canoca:20171104150427j:image

 

パンツのウエストに入ってる

ゴムだって、

ずっと伸ばしてるとピーンと

切れちゃう。

ときに緩めるから長持ちする。

 

私も長きにわたって

活動していきたいから、

心が欲するときには

自分のだらしなさや間抜けぶりをも

受け入れつつ、

まったり過ごしたいものです。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら