華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

体感できるのが特長です

あなたにも心に秘めた想いや願いが

何かしらあるかと思います。

 

でも、その実現に向かって

なかなか一歩を踏み出せない……。

 

それでは、ちょっとイメージしてみてください。

 

もしそのまま

1年、2年と月日が過ぎていったら

あなたはどんな風になって

何を感じているでしょう?

 

さらに10年、数十年そのままでいたら

どうなっているでしょう?

 

……私の場合、

行き詰まって、息詰まって、生き詰まって、

生きながら棺桶に閉じ込められたような、

感情を感じることを諦めた、

生きている実感が得られない状態が浮かびました。

 

f:id:canoca:20171113214332j:plain

 

そして、自分だけならまだしも、

周囲にも毒ガスや排気ガスのようなものを撒き散らし、

悪影響を及ぼすことがありありとイメージでき、

体感できたのです。

(あまりいい気分じゃなかったけどね)

 

LDMの個人セッション

「ビジョンに向かう情熱に火をつける」では、

自分の望む通りに生きられなかった場合の人生と、

望んだ通りの人生を歩んだ場合、

それぞれの状態を体感できます。

 

するとね、今度は

「絶対にあんな思いはしたくない!」って

お尻に火がつくし、

「やっぱり自分はこれをやりたかったんだ」って

自分の思いを再確認できるというわけ。

 

いろいろな理論や理屈でわかったつもりでいても、

なかなか実際の行動に落とし込めなかったりするけど、

体感しちゃうとものすごく腑に落ちるのです。

 

もともと私は何ごとも体で感じないと

よくわからないタイプだったので、

体感できるセッションというのは

とても効果的でした。

 

私が提供しているメニューは、

いずれも体感できるのが特長です。

 

ぜひ体験してみてね。

 

f:id:canoca:20171113213103j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月14日(火)十二星座をめぐる茶話会・蠍座編「あなたの中の情熱を思い出す」

こちら

 

★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★11月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら