華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

幸せは自家発電できます

今週は次男の現場実習のため

現地まで送迎しています。

 

普通、高校生くらいになれば、

1人で公共交通機関を使って

行って帰ってこれますが、

次男の場合、そうなるまでには

かなり訓練を重ねないといけないし、

複雑な乗り換えがあると

やはり難しいことも。

 

福祉の手を借りながらもそんな子育てが

かれこれ17年続いているわけで、

正直やってられないと思うことだって

あります。

 

でもね、向かい合って

ご飯食べている時とかに

ふと幸せがこみ上げてくるのです。

 

それもじわじわとやさしく……。

 

そんな時、

ああ、幸せって自分の中に

あるのだなあと実感するのです。

 

f:id:canoca:20170829180118j:plain

 

非日常的なことや、

嬉しい! 楽しい! ワクワク〜! 

なのも楽しいけど、

 

日々の生活の中でじんわり湧いてくる

満たされ感が味わえるようになると、

すでに自分は幸せであることを

自覚できるようになります。

 

幸せの自家発電、

あなたもやってみませんか?

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

12月8日(金)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★12月12日(火)十二星座をめぐる茶話会・射手座編「あなたの本当の望みを射抜く」

こちら

 

★12月8日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら