華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

喜びから歩み出すあなたの一歩をサポートしたいのです

昨日出展したイベントでは、

セッションを受けてくださった

方たちから、

たいへん興味深い声を

いくつかいただきました。

 

なかでも印象的だったのが、

「面白い感覚ですね」というもの。

 

そうなんです。

面白いんです。

 

普段、生活の中で

自分の中から湧き上がってくる感覚を

体感することって、

なかなかないのではないでしょうか?

 

もしあったとしても、

それは会社や友達、

または世間一般の価値観の影響を

受けた感覚というケースも往々にしてあります。

 

しかし、おそらくあなたが

一番しっくりくる感覚は、

すでにあなたの魂は知っていたけれど、

いつのまにか忘れてしまっていたものを

「思い出した時に浮かんで来たもの」だと思います。

 

セッションで、

自分のそれを思い出した方の中には、

思わず涙ぐむ方もいらっしゃいます。

 

忘れかけていた懐かしい自分に

再会できた時って、

込み上げてくるような喜びを

感じます。

 

そんな、喜びから歩み出す、

あなたの一歩をサポートしたい。

 

それがわたしの願いです。

 

f:id:canoca:20171204122056j:plain

 

 あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

12月8日(金)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★12月12日(火)十二星座をめぐる茶話会・射手座編「あなたの本当の望みを射抜く」

こちら

 

★12月8日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら