華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたは面白い映画のあらすじって聞きたい? それとも実際に観てみたい?

昨年大ヒットした映画『君の名は。』は、

映画館まで足を運んで4回観ました。

 

何か話題作や気になる作品があったとき、

私は実際に見てみたい方です。

 

そして、私が提供しているセッションやクラスでは、

クライアントさんたちに、

自分の人生のビジョンや理想のあり方などを

体感してもらっています。

 

少し言葉を変えると、

「自分」という作品の映画を観てもらってるような感じ

とも言えるかもしれません。

 

f:id:canoca:20171207183352j:plain

 

そこにいる私はというと、

皆さんが安心して「自分」という作品が観られるよう、

立ち会っているだけ。

 

だって、映画に夢中になってる時って、

周りからやいのやいの言われたくないでしょ?

 

それに、私のところに来る人は、

私から「あなたの人生は、云々カンヌン……」って、

あらすじを聞かされるより、

自分で観て体感したいから来るんだよね?

 

すると、

「面白い感覚でした」といった感想もいただくことが

あるわけで……。

 

側から見ると、一見、ほったらかしのように見えるかも

しれませんが、

意識の領域では、ちゃ〜んと繋がっていますので

ご安心ください。

 

明日開催です。

お申し込みは今日までです。

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

12月8日(金)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

  

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★12月12日(火)十二星座をめぐる茶話会・射手座編「あなたの本当の望みを射抜く」

こちら

 

★12月8日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら