華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

Don't stop believin'

今日は暖かくていい天気でしたね。

 

昨日、ちょっと変わった瞑想をたっぷりしたせいか、

自分の状態が整い、

身の周りの違和感を敏感に察知したのでしょう。

 

朝から夕方まで8時間近く、

昼食以外は掃除と洗濯に燃えていました。

 

冬物のニットや足拭きマットも洗えて

気持ちよかったのなんのって。

 

そして夕方は、

JORNEYの曲をガンガン聴きまくってました。

 

ティーンエイジャーだったころ、

夢中になって聴いていたバンドのひとつです。

 

で、今日初めて知ったのですが、

当時のボーカルだったスティーヴはグループを脱退し、

現在は新ボーカルのアーネルに変わっていました。

 

でも、以前のボーカルと遜色なく

表情豊かに歌い上げていてびっくり。

 

それだけでも素晴らしいのだけど、

アーネルがボーカルになるまでの経緯が

平坦な道のりではなかったそうです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

現代版シンデレラボーイみたいなお話です。

 

世界的なバンドから声がかかったことで、

無名だったアーネルは一躍有名になったわけだけど、

その間、決して彼は歌うことをやめなかった……。

 

やはりそこが決め手だったのね、と

唸ってしまいました。

 

やりたくてたまらないことをやり続ける。

彼の生き方が歌っている曲のタイトルと重なって、

胸が熱くなりました。

 

あなたがやらずにはいられないことは何ですか?

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら