華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

創造的な時間を過ごすことで自分自身が見えてきます

今日は1月らしくない暖かさでしたね。

 

雨音を聞きながら、

来週開催のインスピレーション力®︎1日集中クラスに向けて、

あらためてイアの自分の立ち位置を再確認と、

月に一度のひとり会議をしました。

 

別に節電しているわけじゃないけど、

キャンドルを灯してゆったりくつろいだり、

 

f:id:canoca:20180117210636j:image

 

ほのかに香る水仙を愛でたり。

 

 f:id:canoca:20180117210641j:image

 

自分の中から湧き出てくる感覚に従って、

こんなワーク? も。

 

f:id:canoca:20180117210703j:image 

チョコレートの空き箱から本に挟む栞になりそうな

図柄を切り出してみました。

キラキラしてきれいでしょ?

 

薄暗い家の中で何やってるの⁉︎ って

思われそうだけど、

私にとっては自分自身と会話する大切な時間。

 

だって、いくらいいこと言ったとしても、

結局自分に繋がってなくちゃ、

私の発する言葉や行動が相手に伝わらないものね。

 

来週の1月25日(木)の

インスピレーション力®︎1日集中クラスは、

まだお申し込み可能です。

 

小旅行気分が味わえる自然豊かな横須賀で、

あなたのインスピレーション力®︎を

思い出してみませんか?

 

お待ちしております。

こちら 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら