華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

インスピレーション力®︎1日集中クラスを開催しました!

今日はこの冬一番の寒さというか、

稀に見る酷寒でしたね。

 

そんな状況にもかかわらず、

今日開催のインスピレーション力®︎1日集中クラスには

はるばる北陸から参加者が来られました。

 

ここ横須賀でひっそりと活動しているのに、

よくぞ見つけてくださった! と

感謝の思いでいっぱいです。

 

クラスは、「感じる」をテーマに

進めていきましたが、

インスピレーションをキャッチするアンテナを

ちゃんと立てられたようで目的達成!

 

あとはいかに日常でその状態でいられるか、です。

 

私もクラス開催を通して、

自分のインスピレーション力に磨きがかかるのを

実感しています。

 

これだから、セッションやクラス開催は

やめられません♡

 

f:id:canoca:20180125204338j:image