華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

セッションシートに書いてあることが本当にそうなってびっくりしました

去年の春ごろ、

「この1年間、どういう年になるか見たい」という方の

個人セッションをさせていただいたのですが、

 

先日、その方から、

「セッションシートに書いてあることが

本当にそうなっていたのでびっくりしました」という声を

いただきました。

 

あ、いっときますけど、

別に私が予言とかしたわけじゃないですよ。

 

その方が、大元の意識につながることで

導き出されたビジョン通りの出来事が

本当に起こったというわけです。

 

f:id:canoca:20180131141810j:plain

 

どんなことが起きたかというと、

その方が携わっているビジネスが、

たくさんの人たちに知ってもらえるようになり、

さらに好循環するようになったのだとか。

う〜ん、うらやましい!

 

……でもね、ただぼんやりしていて

そうなったのではありません。

 

セッションでは、

理想の状態に至るまでのプロセスを

すでに理想の自分となった視点から振り返ってもらう

ことを行うのですが、

 

当時のセッションシートを見たところ、

 

人との出会いとそこからの素晴らしい創造。

大きなもの。

人の想い。

それはとても大きい。

小さな積み重ね。

 

といった言葉が並んでいました。

 

そしてその方はセッション後、

小さな積み重ねを続けた結果、

自分の望んでいるような人生を送れるようになったのです。

 

こう言ったご報告をいただくと

私も嬉しくてたまりません。

 

あなたも自分の本当の願いを叶えてみませんか?

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★2月8日(木)十二星座をめぐる茶話会・水瓶座編「自分の願いを再確認する

こちら

 

★2月23日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら