華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの願いは、ちゃんと形になっていますか?

毎日仕事して、ご飯食べて

友達と会って、習い事して……。

 

 

やりたいことをやっているのに、

もし虚しさを感じているとしたら、

その生活は、あなたが本当に望んでいるものではない

可能性があります。

 

というのも、私たちは情報の洪水にさらされ、

家族や友人、関わっている組織の影響を

知らず知らずに受けているからです。

 

さらに、そのことになかなか自分で

気がつかないこともあるから

厄介だったりします。

 

じゃあ、一体どうすれば、

自分が本当に望んでいる状態がわかるのかというと、

まずは自分の体の感覚に従ってみることです。

 

すると、

「動き回っていたけれど、

実はゆっくり休みたかった」とか、

 

「Aさんと付き合っていたけれど、

会っていても全然楽しくないのに

愛想笑いばかりして顔が引きつっていたよな」とか、

 

「家にPTAの仕事を持ち帰って、

ベルマークを切って種類別にまとめて集計する作業が

とても楽しくて時間が経つのがあっという間だ」とか

実話です・私ではありません

 

何かしら感じるものがあるはずです。

 

どこまでも自分基準の感覚で、

心地よいことと心地よくないことを

感じることを心がけてみて下さいね。

 

だんだんと自分の本当の願いや想いが

わかってくるようになりますよ♪

 

f:id:canoca:20171224061005j:plain


 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★2月8日(木)十二星座をめぐる茶話会・水瓶座編「自分の願いを再確認する

こちら

 

★2月23日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら