華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

インスピレーションが降りてこなくて焦るとき

「う〜ん、最近インスピレーションが降りてこないなあ」

なんて、腕を組んで唸ってしまうことってありませんか?

 

そして焦れば焦るほど、ますます切羽詰まるばかりで、

「やみくもに動けばなんとかなるのではないか」と

そんなに欲していないことまでしてしまい、

残るのは徒労感だけ……。

 

でも、実はインスピレーションは

降りて来ていないのではありません。

降りて来ていることに気づかず、

自分が受け取っていないだけなのです。

 

誰かや何かの期待に応えようと思ったり、

自分はこうあるべし! なんて、

自分の本心から外れたところを目指していると、

インスピレーションが来ていることが

なかなかわかりません。

 

そんな時こそ、今、自分がどうありたいのか

何をしたいのか、足元をしっかり感じてあげることで、

インスピレーションがささやきかけてくるのを

感じることができるでしょう。

 

そう、インスピレーションってそっと語りかけてくるんです。

だから、ちゃんと耳を傾けてあげてね。

 

耳を傾けてみたい方にオススメです↓

 

 〜再受講制度も始めました!〜

2月23日(木)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

こちら

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★2月8日(木)十二星座をめぐる茶話会・水瓶座編「自分の願いを再確認する

こちら

 

★2月23日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら