華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

おしゃれ心を眠らせない

先日お知らせしたイベント出展ですが、

当日出展者はドレスアップすることに

なっているのだとか。

 

と言っても、ラフな格好でなければ良いという

感じなのですが、

「ドレスアップ」という言葉を目にした途端、

一瞬ひるんでしまいました。

 

ふだん自宅にいることが多いうえに

寒いのをいいことに保温性を重視していたせいか、

おしゃれ心が冬眠していたようです。

 

衣食住の「食」と「住」には

心を砕いているというのに……。

 

ブログでは偉そうなこと書いてるけど、

まだまだ自分のこと構い切れていなかったなあと

手をつけていない宿題を突きつけられた感で

いっぱいです。

 

ということで、イベント当日は

ホッカイロをあちこちに貼り付けながら、

ワンピーススタイルで皆様をお待ちしております。

 

f:id:canoca:20180221113104j:plain

 「ドレスアップ? あ、こんな感じね♪」と即対応できる

私でいたいものです。