華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

セッションしていて使っている化粧品を聞かれました

本日はポカポカ陽気の中、

LDMの個人セッションでした。

 

初めての方ではなかったので、

積もる話に花が咲きつつ

美味しいものを味わいながら

進んでいくセッション。

 

なぜか途中、質問があり、

私の使っているアイシャドウやチーク、

リップのブランドや品番を聞かれました。

 

というのも、そのクライアントさん(女性)は、

以前私に会った時にも

私が使っている化粧品が気になっていたそうで、

今日、インスピレーションで

「何を使っているのか聞いてみよう!」と

なったそうです。

 

そんなセッションは私も初めて。

 

いや、でも、クライアントさんや

その時々の巡り合わせによって、

何が起こるか予測できないし、

想像もつかない。

 

でも、それがセッションの醍醐味なのです。

まるでジャズみたい。

 

即興で、お互いの感覚でリズムを合わせて

調和が生まれて美しい調べを奏でていく感じが

お互いに心地よくてたまらない。

 

そうした中でクライアントさんの

インスピレーションが冴え渡って、

私のインスピレーションも研ぎ澄まされていく……。

 

感想はこちらにアップしてあります。→

 

 

 f:id:canoca:20180227172119j:image

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら