華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

集まったからやるのでなく、やっているから集まってくる

「何年やってても、

いつも誰もいないところで始めるんです」

 

そう語ったのは、横浜・山下公園

大道芸人でした。

 

きっと、ギャラリーが集まらなかったとしても、

彼は大道芸をするのですよね。

 

「集まらないからやらない」は

彼の辞書にはないのでしょう。

 

やりたくてたまらなくて、

芸を披露できる場所であれば

まずはやってみる……。

 

そんな、

突き上げてくるような

込み上げてくるようなものを 

大事にしていきたいなあと

海風に吹かれながら思ったのでした。

 

f:id:canoca:20180311204048j:image

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら